ここでは、 に関する情報を紹介しています。
タイムシークレット ミネラルUVパウダー を使ってみました!

P1080615.jpg
ライトオークル 1800円(税抜)


スキンケア&UVカット効果がこれ1つで叶う嬉しいパウダー。

皮脂吸収パウダーとリンゴから抽出したエキスで、
お肌が明るく、すべすべ肌に!

パウダーなのに、SPF50+ PA++++
UV効果もバッチリ!
これ以上シミを増やしたくない私向き♡



P1080616.jpg

丸くてコロンとした全身ミラーな容器は、
コンパクトで持ち歩きしやすい!

P1080617.jpg

パフにパウダーを適量とり、
軽くおさえるように肌に広げてなじませ、密着させます。

P1080619.jpg

肌なじみもよく、肌はサラサラに!
パウダーをつけたことを忘れるくらい。

P1080620.jpg

夕方になっても、サラサラは続き、
汗、皮脂に強くてテカらないから、夏にピッタリでした。


ファンデじゃないけど、カバー力も抜群!
毛穴も隠してくれて、下地にこれだけでもいけます。

秋になっても使い続けたいと思います。

台風18号直撃で、3連休は大荒れ予報。
気をつけましょう。

そしてやってくるお彼岸!
秋分の日(9月23日(土))の前後3日ずつの7日間。
私はお墓参りに帰省する予定です。

お彼岸には、
故人を偲び、お供えのお花を贈りませんか?

日比谷花壇_仏事_お盆_お彼岸