ここでは、 に関する情報を紹介しています。
センター試験がなくなって、
2020年からは「大学入学希望者学力評価テスト」に。

大昔は共通一次とか言ったはず。
自分ちに受験生がいないと大学入試についていけない私ww

その「大学入学希望者学力評価テスト」
の評価対象が気になりますが、

英語の場合、英検のような民間試験が評価対象だとか。


オンライン英会話ENC/GNAでは、
目標級合格するまでしっかりサポートコース2017・夏開講します。

英検合格すれば大学入試も怖くない!  目標級合格するまでしっかりサポートコース2017・夏開講!

コース概要は、
会話力テスト+弱点強化レッスン+英検合格サポート10回レッスン

英検合格しておけば、大学入試も怖くない!

「聞く・読む・書く・話す」の4技能をしっかり伸ばすのは、
たっぷり時間がある夏休みが最適ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

すべすべ卵肌になりたい方、必見!

ニキビ痕専用導入型化粧水「リプロスキン」をご紹介します。



ニキビ跡がちらほらな私、
もうこんな年だし、消えないよね?てあきらめてたけど、

40代からでも肌ってキレイになる!ってとても魅力♡



「リプロスキン」は、
お肌をゆるめて浸透力をあげる
新発想のニキビ跡のケア用の化粧水です。

reprosukin.jpg

お肌は通常、弱酸性。
それを一時的に、中性~弱アルカリ性にすることで、
お肌が柔らかくなり、美容成分の浸透を高めてくれます。

浸透感をあげるのが最重要!


洗顔後に、最初に使います。
7~10回振って出た量が1回の使用量!

わたしは2回に分けて使っていて、
まず4回振って出た量を塗って、しっかり浸透させて、

reprosukin4.jpg

その後また4回振ってお肌に塗ります。

塗った後の乾燥が気になるので、
リプロスキンの後、手持ちの化粧水、美容液を重ねます。


「リプロスキン」を最初に使うと、
その後の浸透が抜群によくなり、

乾燥肌な私ですが、
リプロスキンは水溶性コラーゲンなど美容成分もたっぷりだから、
お肌も潤って、ぷるぷるになります。

ニキビ痕で本気でお悩みの方へ、おすすめです♡