ここでは、 に関する情報を紹介しています。
毎日暑いですね
でも、日中家に一人の時は扇風機生活!続けています。


今日は、NHKのお昼の番組「ひるブラ」を見てました

千葉・松戸市にあるポニークリーニングが紹介されてたんですが、
プロは違うな!と感心しちゃいましたww



丁寧でスピーディーな仕事が魅力の巨大クリーニング工場で、
洗濯の選別、お直し、しみ抜き、アイロン、全てプロ!

特に、アイロンをかけるときのテクニックに感動しました。
私にとってアイロンは、夏にやりたくない家事のひとつなんですが、
ワイシャツの袖のアイロンのかけ方などとても参考になりました。

しみ抜きにもびっくりで、
まず目で何のシミかを見分けてからのしみ抜き作業はものすごく早業!
丁寧でスピーディーで、仕上がりは綺麗!

今日番組を見て、しみをつけてしまった時、
家でごしごし洗って生地を痛めるより、プロ任せがいい!と思いました。


ポニークリーニングでは、
ふとん宅配サービス保管&宅配サービスも行っていて、

ワンルーム住まいなど自宅で収納場所に困っている方には、
冬のコートなど嵩張る衣類を最大8か月保管してくれるサービスは、
とても便利だと思います。


レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ