レポ記事

ここでは、レポ記事 に関する情報を紹介しています。
の便りもちらほら。 春はすぐそこ!

先日、高島屋大阪店カウンターにて、
ベアミネラル新ファンデーションを購入してきました。


実は私、ミネラルファンデーション初体験!
しかも、百貨店カウンターも久しぶりで、ドキドキ♡

でも、スタッフさんが明るく丁寧な方で、
テキパキ感じよく対応して下さり、心地いい時間でしたw


カウンターで、スタッフさんに肌悩みなどをお話して、
明るい肌に!
肌のしみ、くすみを隠したい!など仕上がりの希望から、
お肌の色と合わせてもらいました。


ベアプロ パウダー ファンデーション (SPF15・PA++) 全10色 10g 4,200円(税抜)
ベアミネラル1
全10色のうち、アスペン04
(ピンクオークル系で、やや明るめのお色)

重ねるほどNUDEに。立体感と素肌感の引き立つ、
グラマラス ヌード肌が長時間持続。

フェイスパウダーのような軽やかな処方で
重ねても厚みがでません。



コア カバレッジ ブラシ 3,500円(税抜)
ベアミネラル2

ベアプロ パウダー ファンデのために開発された、
密度の異なる毛束のブラシで、

密度の高い内側の白い部分は、
フィット感を高め、カバー力の調整でき、

外側のブラウンの部分は、
ふんわり柔らかな肌あたりで気持ちいい♡

毛先を使うと、
小鼻や目のキワなど細いところも簡単にフィットします。

一度塗りでナチュラル。
スタンプのようにポンポン使う二度塗りでカバー力UP!

ベアミネラル3

重ね塗りをしても厚塗り感なく、
ナチュラルに仕上がるところが、私のお気に入り♡

ベアミネラル4

ナチュラルでも、
シミもしっかり隠れ、希望通り明るめの肌になります。


ブラシはキャップ付で、衛生的!
持ち歩けるので、春のお出かけに連れてってますw


90%ミネラルとビタミン配合のベアミネラルファンデは、
つけたまま寝ても大丈夫!で、肌負担も少なく安心。

素肌ぽくて、つけてて楽チン!でお気に入り♡
今日会った友人に「肌きれいになった?」と言われましたw


※ベアミネラルのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

花粉もそろそろ本番!
乾燥肌な私には、苦手な季節ですw


セルビックの
透明肌実感【FGF・EGF美容液5Days999円お試しセット】を試してみました!



セルビックのエイジングケア美容液は、
EGF・FGFからなる2つのエッセンスにより、
健やかなターンオーバーとコラーゲン力UPを同時にケアできます。

シミ、しわ、たるみ、かさつき、赤ら顔、ほうれい線、毛穴のゆるみ、
ニキビ、吹き出物、ニキビ跡などを諦めたくない人におすすめ!だとか。

…私のことね。
究極のアンチエイジングができそう♡


これで、5日分です。

セルビック1


まず、夜からスタート!

セルビック2


●EGFでターンオーバー改善
⇒Eエッセンスで健やかなターンオーバーサイクルを導き、
透明感、潤い、ツヤ、キメのある肌へ。

セルビック4

サラッとしたテクスチャーで、
香りもなく、まるでお水みたい。
肌なじみ、浸透がよく、肌にす~っと入っていきました。



●FGFでコラーゲン力UP
⇒Fエッセンスでコラーゲンの代謝量を高め、
毛穴を引き締め、ハリ、弾力のある肌へ。

セルビック5

こちらもサラッとしたエッセンス。
肌なじみ、浸透共によく、お肌はしっとり!

この2つをお休み前の洗顔後に塗るだけで、
↓肌が少し整ったような。

セルビック6



朝は、洗顔後に塗るだけ!
●EGFによって、表皮新生細胞の成長が促進されます。

セルビック3

気になる目元やほうれい線中心に塗りました。
ハリ、弾力、透明感がでますように♡




FGF・EGF美容液は、
肌タイプ、年齢問わず、ほぼ全ての肌に使えて、
ひじ・ひざ・かかと・手の甲や首筋、デコルテ・バスト・ヒップにも!


私が気に入ったのは、
洗顔後に塗るだけ!な簡単なところ。ズボラな私にぴったり♡

今のスキンケアに、
表皮(EGF)と真皮(FGF)をプラスするだけで、
初日からお肌しっとり!を感じています♡

表皮(EGF)と真皮(FGF)の同時使用で、
コラーゲンが1,8倍増えるそうで、これは期待できそう♡♡

5日間しっかり試して、実感していきたいと思います。

お肌の透明感実感セットが999円!