FC2ブログ

biidとオーシャン、ボート免許教室開催業務提携

ここでは、biidとオーシャン、ボート免許教室開催業務提携 に関する情報を紹介しています。
秋は連休が多かったですが、連休中に
パート先の釣り好きの人が小型ボートの免許を取りに行ってきたそうです。
海が好きでそのうち船を買うらしく、そのうち船に乗せてもらえるかもww

小型船舶免許って、数日で取れるの?
素人の私は全くわからずでww

小型ボート免許教習には2種類あるようです。
(国家試験受験タイプ、国家試験免除タイプ)



biid株式会社は、株式会社オーシャンと、
ボート免許教室の開催事業において業務提携しました。

2018年よりビード運営の施設にて、
オーシャンが主力とする小型ボート免許国家試験免除コースがはじまります。


オーシャン主力の小型ボート免許国家試験免除コースは、
学科・実技の講習後、その場ですぐに審査を受けることが可能。

そこで、合格すればあとは郵送にて小型ボート免許が届くのを待つだけ!
申請などの手続きはすべてオーシャンが代行してくれるそうです。

受験者は受験会場へ行く必要がなく、
時短で免許取得できるのが大きな魅力だと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8863-2119b715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック