奥さんへサプライズ!はなわさんの新曲「お義父さん」

ここでは、奥さんへサプライズ!はなわさんの新曲「お義父さん」 に関する情報を紹介しています。
お笑い芸人のはなわさんが
奥さんの誕生日にサプライズプレゼントした
「お義父さん」という新曲はご存知ですか?


私は何度かラジオで流れていたのを聴いていて、
先日、はなわさんが番組にゲスト出演されて、
この楽曲について、奥さんについて語られていて、感動しまくりました


今年3月4日!奥さんの誕生日に、
はなわさんが、はなわ「お義父さん」ミュージック・ビデオを公開!

その後、単独ライブで初披露すると大反響!
CD発売化が決定したそうです。




動画を見たら涙が出ちゃうんですが、
これ、奥さんのお父さんへ宛てた実話の歌で、

父親の顔を知らずに育った奥さんの生い立ち、
貧乏を乗り越え、いいお母さんになった今を伝えて、
最後に、お義父さんに「孫を見に来ませんか?」

ほんと、奥さんへの愛情がいっぱい♡


そして、音信不通だったお義父さんと
この楽曲がきっかけで初対面されたとラジオで言われてました。

う~ん、涙腺崩壊です


楽曲配信CD購入ページは、こちらからどうぞ。

レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8773-373b957d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック