バリアリペア プライマルブースター を使ってみました!

ここでは、バリアリペア プライマルブースター を使ってみました! に関する情報を紹介しています。
蒸し暑い毎日ですが、
紫外線とエアコンのWパンチで、夏はお肌が疲れがちww

それに、一時的な肌不調=劣肌 もケアしたいww

劣肌とは、
肌バリアが乱れて、ハリや透明感が不足した肌。
最近の私、ちょっとあれこれ頑張りすぎかもだしww


バリアリペア プライマルブースター を使ってみました!

P1080404.jpg

化粧水の前に潤いを呼び込んで、
肌の潤い密度を高める導入美容液。

玄米由来の複合成分「ライスミルクコンプレックス」配合!
角質層内を潤し、肌を柔軟に整えます。



洗顔後、お手入れの最初に使います。

P1080405.jpg

こっくりとしたミルク状で、
クリームよりの乳液といった感じのテクスチャーで、

伸びがよく、す~っと素早く浸透して、肌が柔らかに♡

P1080407.jpg

軽くマサージするようになじませるのがおすすめ!
肌になじんだら、次の化粧水へ。
化粧水の浸透がよくなり嬉しいです♡


一回で、肌の潤い密度UP!を実感♡
使い続けると、お肌の潤い、ハリ、ツヤもUPしそうに思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8769-c50f0fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック