角質ポロポロジェル和から を使ってみました!

ここでは、角質ポロポロジェル和から を使ってみました! に関する情報を紹介しています。
お肌にたまった角質は、
ゴワゴワやザラザラの原因に。

週に1回のスペシャルケアで速攻美肌になりたい♡


角質ポロポロジェル和から を使ってみました!

P1080408.jpg

洗顔だけではなかなか取れない厚く蓄積された角質を、
すばやく簡単に取り除いてくれる肌にやさしい角質ケアです。


85%の電解還元イオン水、
8種類の和漢発酵植物エキス配合!

P1080409.jpg

洗顔後お肌の水気をとり、
適量(3~5プッシュ)を顔全体になじませ、
くるくるとやさしくマッサージするだけ!

P1080410.jpg

ゲルが古い角質をまきこんでポロポロ出てきます。
消しゴムを使った後(消しカス)みたいw

P1080411.jpg

酵素の働きで、肌のごわつきがツルツルに♡

お肌にたまった要らない老廃角質をやさしく取り除いてくれて、
後に使う化粧水の浸透が抜群によくなってます♡


無香料、無着色、無防腐剤、無鉱物油、オイルフリー、シリコンフリー、
エタノールフリー、旧表示成分不使用の8つの無添加!

ピーリング系っていろいろ入ってたり、
お肌がすっきりしても乾燥が気になったりしがちだけど、安心♡

それに、ケミカルピーリングやスクラブとかでなく、
必要以上に角質が取れないから安心♡

でも、角質ポロポロジェル和からは、
お肌しっとり&スベスベ美肌になれるから気に入ってます♡♡

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8768-ef60c273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック