オンライン英会話ENC/GNA

ここでは、オンライン英会話ENC/GNA に関する情報を紹介しています。
センター試験がなくなって、
2020年からは「大学入学希望者学力評価テスト」に。

大昔は共通一次とか言ったはず。
自分ちに受験生がいないと大学入試についていけない私ww

その「大学入学希望者学力評価テスト」
の評価対象が気になりますが、

英語の場合、英検のような民間試験が評価対象だとか。


オンライン英会話ENC/GNAでは、
目標級合格するまでしっかりサポートコース2017・夏開講します。

英検合格すれば大学入試も怖くない!  目標級合格するまでしっかりサポートコース2017・夏開講!

コース概要は、
会話力テスト+弱点強化レッスン+英検合格サポート10回レッスン

英検合格しておけば、大学入試も怖くない!

「聞く・読む・書く・話す」の4技能をしっかり伸ばすのは、
たっぷり時間がある夏休みが最適ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8760-2bcfa8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック