発酵化粧品「オリファ発酵美養液」を試してみました!

ここでは、発酵化粧品「オリファ発酵美養液」を試してみました! に関する情報を紹介しています。
株式会社東洋発酵さんの
発酵化粧品「オリファ発酵美養液」を試してみました。

P1080363.jpg
「6日間のお試しコース」

発酵のプロメーカーがつくった
「米ぬか」「大豆」「納豆菌」による発酵スキンケアで、

コラーゲンやヒアルロン酸をつくりだす力を呼び覚まし、
お肌の内側からハリのある“もちもち肌”にしてくれます。



洗顔後いつものスキンケアに1本を追加するだけの
年​齢​肌​と​向​き​合​う​発​酵​​導​入美容液です。

P1080364.jpg

1回1本分使いきりのパッケージで、新鮮!
完全防腐剤フリーで、安全安心♡



洗顔後、一番最初に1回1本使います。

P1080365.jpg

水のような、さらさらしたテクスチャーで、
さっぱりした使い心地で、お肌はしっとり柔らかに。
初日から、次に使う化粧水の入りがよくなりました◎

夜お風呂あがりに6日間使って、
お肌はつるん!土台が変わってきたように感じました。

いつものお手入れにプラスするだけ。
翌朝の肌のハリが違うのも嬉しかったです◎

詳細は⇒発酵スキンケア専門店​「​O​R​i​f​E​R​(​オ​リ​フ​ァ​)​」発酵美養液


オリファのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8753-45ad7af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック