ソウル出身のJ-POPシンガーソングライターK「桐箪笥のうた」

ここでは、ソウル出身のJ-POPシンガーソングライターK「桐箪笥のうた」 に関する情報を紹介しています。
気がつけば6月!
ジューンブライド♡結婚式シーズンですね


ソウル出身のJ-POPシンガーソングライターKの
ニューシングル「桐箪笥のうた」は、ご存知でしょうか?

結婚式の最後に、
花嫁が両親に手紙をおくりますよね。

「桐箪笥のうた」は、
そのアンサーソングのようなウェディングソングで、
花嫁を想う父の心情♡を歌っています。



お父さんが娘のことを大切に想っている気持ちが
じんわり伝わってきました。
そして、自分の結婚式のことを思い出したり♡

どこのうちでもあるお父さんと花嫁の物語だろうけど、
普段多くを語らないお父さんの娘を想う気持ちに感動しました。


感動の結婚式サプライズ!映像を見て、
私の娘が結婚する時は…なんてこと考えたりも。

プレ花嫁さん必聴ですよ♪
K「桐箪笥のうた」Music Video

詳しくは、Kオフィシャルサイトからどうぞ。

レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8750-319d66e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック