ニッタバイオラボの「コラゲネイド」

ここでは、ニッタバイオラボの「コラゲネイド」 に関する情報を紹介しています。
3月1日放送のNHKためしてガッテンで、
コラーゲンの特集がありましたが、ご覧になられましたか?

お肌ぷるぷるの代名詞、コラーゲン。

肌の水分量の向上、しわの軽減の効果だけでなく、
関節痛が改善したり、床ずれの治癒促進したり。

放送では、数日でしわと潤いに効果が出た女性がいたりも。
お肌にも、体にも、美容と健康のためにもコラーゲンって大切♡
私、コラーゲンのこと、すごく気になりました。


番組に出ていたのは、
ニッタバイオラボの「コラゲネイド」です。



番組の中で、とあるゼラチン工場の社員食堂が紹介されてましたが、
あれ、「新田ゼラチン」の社員食堂で、
あの食堂には、いつもコラゲネイドがおいてあって、
セルフでかけ放題だとか!いいなぁ♡


私も、コラゲネイドはじめてセットをお試ししました!
 ●100%純粋コラーゲン粉末コラゲネイド本商品
 ●透明ボトルケース
 ●計量スプーン


乾燥肌でお疲れ気味な私、
今まで色々なメーカーのコラーゲン粉末を試しましたが、

ニッタバイオラボのコラゲネイドは安心できるし続いています。
特許取得している機能性ペプチドはコラゲネイドだけ!


スプーン1杯で、
毎日のご飯、のみものが、健康食・美容食に早変わり!

食事にいれても味が変わらないから便利!

手軽なのが、飲み物に入れること。
あたたかい飲み物でも、冷たい飲み物でもOK!

毎日のお味噌汁にも。
コーヒーに入れたり、コーンスープに入れたり、日課になってます。

コラゲネイド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8744-42d9133c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック