ギター挫折者をゼロにする発明

ここでは、ギター挫折者をゼロにする発明 に関する情報を紹介しています。
中学でギター部だった私、
初心者の頃は指を動かすのも大変でしたww


演奏アシストツール Qactusにて、
5月20日に、ギター挫折者をゼロにする発明が情報解禁されます。

ギター挫折者をゼロにする発明、情報解禁

誰でも簡単にギターが弾ける!
ギター挫折者をゼロにするために練り上げられた沢山の機能としくみが凝縮!

全く楽器を演奏したことがない人でも、
わずか1~2時間で1曲を丸々弾けるようになる!
…すごすぎww

演奏ガイド集「QactusCore」と併用すると、
全くの演奏未経験者だって、その場で簡単にギター演奏できてしまう!
…すごすぎww

指が思うように動かないというギター初心者にありがちな悩みも解消され、
ビギナーが弾き易いコードフォームを利用するとより楽しめるようで、

もう何十年もギターを触ってない私でもいけるかも!と思ったり♡
気になってます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8729-a68190b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック