お取り寄せ・コンディショナー・トリートメント

ここでは、お取り寄せ・コンディショナー・トリートメント に関する情報を紹介しています。
今注目の3つのサイトをご紹介します。

●お取り寄せスイーツ工房「おいしいねっと」別館
お取り寄せ スイーツって、美味しいですよね!
サイトには、いろいろなジャンルのスイーツが勢ぞろい!
蒸留後3年以上の最高級ブランデーを使ったケーキや、
厳選した素材を丁寧にまぶした繊細な極上和風クッキーなど。

チーズケーキ好きな私がこれ買いたい!と見てるのは、
「【お試しセット】訳アリ!レアチーズケーキバー(プレーン)500g」です。
訳アリのお試し価格セット、かなりお得ですね♡



これで解決!コンディショナーの選び方と活用術
日々のケアには欠かせないコンディショナーとトリートメントですが、
役割の違いって?意外にちゃんとわかってないかもww
ここで、コンディショナーの正しい使い方を学んで、
夏の日差しに負けない美髪になりませんか?

コンディショナーを活かすドライヤーのかけ方を学んだので、
最近の私の髪、毎日ふんわりです♡
あと、サラサラヘアーの秘密は、コンディショナー後のコーム!
これもみんなに教えてあげたいです♡



サロン帰りの髪になる!自宅トリートメントの使い方
サイトでは、洗い流さないトリートメントの効果的な使い方を学ぶことができます。
カラーリングしている私はトリートメントの大切さを美容師さんに教えてもらい、
洗髪後は必ず使うようにしてますが、トリートメントって種類もたくさん。

私は保湿力が高いのを選ぶようにしてましたが、
ここで、トリートメントの種類についても学べました。
より健康的で美しい髪を保つには、どうしたらいいの?
自宅トリートメントでサロン帰りの髪になるって理想ですもんね♡



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8726-fa9a5d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック