黒龍堂 ハイスキン モイストジェル を使ってみました!

ここでは、黒龍堂 ハイスキン モイストジェル を使ってみました! に関する情報を紹介しています。
今年のGWはお天気続き
でも、空気の乾燥が気になる今日この頃ww



あのワセリンが
潤い成分たっぷり配合のもっちりジェルに!

株式会社黒龍堂さんの
ハイスキン モイストジェル を使ってみました。

ワセリンジェル1
190g・1,200円

ワセリン生まれの高保湿ジェル!

保湿成分はワセリンそのままで、
潤い成分たっぷり!1本でうるおい12時間続きます。


ワセリンジェル2

余分なべたつきをカットした処方で、
ベタつかず、

するする伸びて、
す~っと肌に浸透していきます。

お風呂あがりに塗ると、
翌朝にはしっとりモチ肌になります。


乾燥肌な私、ワセリンを愛用していて、
べたつくのは慣れっこでしたが、

これ、全然べたつかない!
なのに保湿力抜群!お気に入りです♡

顔だけでなく全身に使えて便利だし、
やさしげなフローラルの香りにも癒されています♡♡

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8721-eb7713ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック