魔法のような太陽紫外線アドバイザーQTemp

ここでは、魔法のような太陽紫外線アドバイザーQTemp に関する情報を紹介しています。
いよいよGWもはじまりますが、
紫外線が気になる季節がやってきましたね。

私も含めて、太陽紫外線に悩む人は多いですが、
夏場は日焼け止め剤を使うことが重要です。

でも、適切な塗布量を把握してる人は少なく、
塗布量が足りていないとのこと。

これ以上しみを増やしたくない私も、
これからの季節はせっせと日焼け止めを塗らなきゃだけどww


株式会社レッドマルスADベンチャーは
「魔法のような太陽紫外線アドバイザーQTemp」に
最適な日焼け止め量を視覚的に自動計算する機能を搭載しました!

日焼け止めの塗布量の自動計算してくれるって、すごい!

肌タイプ・身長・体重・服装の選択肢を考慮して
自動計算されるそうで、魔法だねww

私がこのアプリ使いたい!と思ったのは、
日焼け止め剤の塗り替え時間をアラートする機能もあるところ。

北九州発!「QTemp」最適な日焼け止め量を視覚的に自動計算する機能を4/27搭載!

着てる服装を選択すると、
その時に自分に必要な日焼け止め剤の塗布量が表示されて、
その量を露出した肌全てに均等にムラなく塗ればOK!

露出したお肌のすべてに均等にムラなく塗るようにしてたら、
紫外線予防もバッチリね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8718-bdfa0a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック