子供向け青汁

ここでは、子供向け青汁 に関する情報を紹介しています。
アンケートで、
お子さまの健康に関して気になる点は何ですか?
結果は、食事に関することが多く、

健康に関して気になる点は、
結果は、好き嫌い・栄養バランスの偏り、野菜嫌い・野菜不足など。

うちも下の子幼少期の野菜嫌いはすごかったし、
どこの家庭も一緒だなぁ~なんて思いましたww

でも、野菜を毎日しっかり摂る!
…これ、わかっていても、なかなか難しいんですよね。


そんな時に強い味方になるのが、青汁かも♡

野菜の栄養素を凝縮したドリンクである青汁は、
飲む以外にも、シリアルやパンケーキに混ぜてもOK!

毎日の生活に「青汁」をプラスして、
もう少し野菜をたくさん摂れたらなぁというお悩み解決へ!


スクスクのっぽくんプロデュースの「こどもフルーツ青汁」は、
子供向け青汁で、国産大麦若葉+14種類の野菜と4種のフルーツ入り。

「お子さまの健康に関して気になる点は?」親が感じているお子さまへのお悩み調査

野菜の栄養だけでなく、
カルシウム、ヨーグルト14個分の乳酸菌、ビフィズス菌も入っていて、
成長期の子供向けとして安心だと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8717-3cb19180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック