ごちぽんを通じで、ハワイの魅力を知ろう

ここでは、ごちぽんを通じで、ハワイの魅力を知ろう に関する情報を紹介しています。
私の初めての海外旅行先は、ハワイでした。
また行きたいなぁ、ハワイ


すごろくゲームアプリごちぽんに
『ハワイ・オアフ島ステージ』が登場しました。

~ごちぽんを通じで、ハワイの魅力を知ろう~

ハワイ州観光局×ごちぽん  ごちぽんに『ハワイ・オアフ島ステージ』が登場!

ごちぽん内に、ハワイのオアフ島を舞台にした特設ステージ
「ハワイいいトコ一度はおいで♪」に注目!

期間は、2017年4月13日(木)~4月27日(木)。

オアフ島ステージには観光情報満載!
遊ぶ度にオアフ島の魅力を知ることができ、

「ごほうび、ハワイ案。」でハワイ旅行の提案書を作るか、
ハワイ・オアフ島ステージをクリアすると、
抽選で、ハワイ往復航空券が1組2名にプレゼントされます。

遊んでオアフ島を知ってハワイに飛べるかも?!
…うわお!早速私もトライしてみようww

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8705-f46fd3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック