竹ラグ・たまご肌・ボディソープ

ここでは、竹ラグ・たまご肌・ボディソープ に関する情報を紹介しています。
今話題の3つのサイトをご紹介します。

●竹の商品館 吉田大学堂
耐久性に優れ、熱伝導率が高いため自然のひんやり感がある竹。
これからの季節に使うのにちょうどいい商品が満載!
和モダンデザインのひんやり竹ラグ 竹カーペットから、
マリンテイストのバンブーラグまでいろいろなタイプを紹介中です。
さらっとした足触りで裏面が不織布で底付き感も軽減するので、
フローリングにもぴったり!
商品紹介だけでなく、竹に関する豆知識もコラムで掲載されています。


たまご肌になる!ピーリング人気ランキング
ピーリングケアというと、私も気になっていますが、
古い角質を落とし、肌に透明感が出ると人気です。
エステサロンで受けるフェイシャルケアは有名ですが、
自宅で市販のピーリング剤を使うセルフケアは、何より手軽さが魅力!
サイトには、人気のピーリング剤を使った感想が掲載されています。
生き生き輝く!たまご肌を目指したいですよね♡
  

心地よいバスタイムを満喫。いい香りのボディソープ
お風呂はお好きですか?私大好きです♡
一日の疲れを癒すには、お風呂でゆっくり寛ぐのが一番。
リラックス効果を高めて、心地のよいバスタイムを満喫したいですね。
そのためには、まずボディソープ!
いい香りでリラックス効果UPできるものが増えてますが、
サイトで、ボディソープを使った正しい体の洗い方をお勉強してみました。
リラックス効果と保湿効果のあるボディソープを使ってみたくなりました。
そして、自分好みの香りにこだわるといいかも。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8703-01b012a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック