ピジョン 保湿ボディケアクリーム

ここでは、ピジョン 保湿ボディケアクリーム に関する情報を紹介しています。
妊娠線について悩んだことありますか?

急な体型の変化でできてしまう妊娠線。
私の場合、初産では体重増加も少なかったせいか出現せず。
産後に妊娠線のことを知るほど無知でしたが、
長身だしお腹大きなってもそんなに伸びてないから私大丈夫!
なんて適当なこと思っているうちに、二人目妊娠ww

上の子の育児とつわりでバタバタした妊婦生活を過ごし、
産後に、妊娠線ができていることを知り、かなりショックを受けました。
つわりがひどかったのに、体重増加は一人目の倍!なのに放置ww
妊娠中から保湿ケアしてたら…と何度思ったことかww


肌が柔軟でよく伸びる状態なら、妊娠線はできにくい!

二人目妊娠時の私の肌は乾燥してたし、
伸びづらかったはずww

そして、肌を柔らかく、柔軟性がある状態をキープするには、
何より、保湿が大切なんですね。



ピジョン 保湿ボディケアクリーム をご紹介します。

1日1回ケアで、しっとりキープ。
24時間保湿が続く、プレママのためのクリームで、

産婦人科医や助産師のアドバイス、
先輩ママの声から商品開発されたそうです。

ワセリン配合(保湿成分)で、
肌でとろけてすーっと伸び、なめらかな使い心地。
べたつきが少なく、肌なじみもいいので、快適に使えます。

おなかや太ももなど気になる部分に、
マッサージなしでお手入れもできます。




私が魅力に感じたのは、1日1回のケアで、
しっとりとした柔らかな美しいお肌になるところ♡
24時間保湿はキープするそうです。

お風呂あがりだけでOK!
朝塗らなくていいのは楽チンかも。

無香料だから、においに敏感なつわり期でも安心ですね。

詳しくは、Pigeon infoにて。
サンプルプレゼントもやってます。

レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8699-7d39c6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック