キングダム リキッドアイライナーS を使ってみました!

ここでは、キングダム リキッドアイライナーS を使ってみました! に関する情報を紹介しています。
キングダム リキッドアイライナーS を使ってみました!

KINGDOM174.jpg

黒目をパッチリ大きく見せるアイライナーで、
驚きのラインキープ力を夕方に実感します♡


deepblack2.jpg
ディープブラック

発色のいいブラックが目元を強調して、
仕上がりは目元ハッキリに。

細いラインから太いラインまで自由自在で
不器用な私でもかきやすいのが魅力!

こだわりの極細毛で、     
立ててかくと、極細ライン!
横にしたら、太いしっかりしたラインがかけて、
使い分けも楽チン!     

水に強いウォータープルーフ&皮脂に強いスマッジプルーフで、
消えたり滲みやすい目尻ラインも、夕方はがれたりよれたりもなし!
とにかく、キープ力に感動です♡

キープ力高くても、
イージーオフ処方&染料不使用だから、安心して使えます。

まつ毛美容液成分も配合されていて、
まつ毛の根元にハリコシも!私向けのアイライナーです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8697-cbbaf5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック