世にもおかしな建築物~ヨウカンで洋館を作ろう~

ここでは、世にもおかしな建築物~ヨウカンで洋館を作ろう~ に関する情報を紹介しています。
うちの子もそろそろ将来を考える時期だったりします。
で、業界ごとにイメージがあるという話をしたり。

建築業界は、堅いイメージが大きいかも。

戸田建設株式会社では、
こうしたイメージを一新しようと、
個性にあふれた集団であることをアピールしようと、

世にもおかしな建築物PROJECTによるYouTube動画
「世にもおかしな建築物~ヨウカンで洋館を作ろう~」を配信中です。



これ、建築業界の真面目で堅いイメージが吹きとぶかも!
だって、ゼネコンがガチで食べられる建物をつくってるってww

コンクリートとようかんが似てるって、
どこが?と思ったけど、

煮詰めた液状のあんを型に流し込んで、冷やして固める羊羹。
作り方がコンクリートとそっくりだとか。

そんなこんなで、メインの材料はようかんに!
遊び心まんたん!羊羹の洋館だもんww

これ見たら、建設業界のイメージが変わるかも♡

※レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8693-1e7dea50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック