レコーディングダイエットアプリ

ここでは、レコーディングダイエットアプリ に関する情報を紹介しています。
が咲いて、春到来!
だんだん薄着になるし、本気でダイエットしなくては。



レコーディングダイエットアプリ「シルスタ」に、
分量の異なる家庭料理のカロリー入力時間を短縮できる
「マイメニュー」機能を無料公開しました!

ダイエットアプリ「シルスタ」に分量の異なる家庭料理のカロリー入力時間を短縮できる「マイメニュー」機能を公開

摂取した食品のカロリー入力時間を短縮できるようになり、

「シルスタ」は目標体重への期間を入力すると、
身長、体重、性別、運動量から1日の目標カロリーを自動計算してくれ、
その到達度が目で見て確認できるすぐれもの!

実際使った人は、
無理なく目標期間内に痩せることができるとか。
いいね!


やみくもに食べて太ってしまうタイプの私(笑)
ちょうど友人に聞いたレコダイ(レコーディングダイエットの略)が
今すごく気になってますw

運動必須でないのがレコダイだけど、記録は面倒かも。
でも、アプリで、カロリー入力時間が短縮できて手間が減ったらいうことなし!

気になる方は、是非チェックしてみて下さい。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8692-2aa5bfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック