英検2級合格するまで!オンライン英会話ENC/GNA

ここでは、英検2級合格するまで!オンライン英会話ENC/GNA に関する情報を紹介しています。
あちこちで英語が必要な時代ですが、

小学校教員も、
2020年までに英検2級程度の力が必須になるとか。
うわ!あの先生たちどうするの?なんて思ったりww


小学校教員を目指す大学生、現教員の方へ!
オンライン英会話ENC/GNAでは、

現在の英語力を測定、弱点を把握し、改善強化し、
目標級に合格までしっかりサポートコースが、4月1日から開講します。

小学校教員・教員志望大学生も安心 英検2級合格するまでしっかりサポートコース開講! 小学2年生が英検2級合格のオンライン英会話ENC/GNA

まずは、都合のいい時間に50分間、
オンラインで気軽に受講できるCASECテストからどうぞ!!


小学校教員志望の大学生は、
卒業までに英検2級合格が必要になるけど、
教採試験で加点されるとなると、勉強するしかないねww

そして、18年度から英語力の高い新教員が教壇に立つようで、
あの先生たち、現小学校教員も英語対策を急がなくては。

あの先生たち、というのは、
うちの子が通ってた小学校の先生たち。
当時、外部の英語の先生に頼りっきりで簡単な単語も怪しかったからww

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8691-0c08b828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック