和太鼓・リップクリーム・日焼け止め

ここでは、和太鼓・リップクリーム・日焼け止め に関する情報を紹介しています。
最近注目の3つのサイトをご紹介します。

●和太鼓チームMANABU
和太鼓が大好きな仲間たちが集まったチームで、
東京都内、川崎、横浜近郊へ、町会や老人ホーム教育施設などに
ボランティアで演奏活動を行っています。
企業などへは交通費程度で出張演奏もしています。
和太鼓の魅力は、掛け声と太鼓の勇ましさ♡
イベントに和太鼓 和太鼓演奏が出演すると盛り上がること間違いなし!

●カサカサ唇にさようなら。リップクリームの正しい使い方
桜の開花ニュースもちらほら。乾燥が気になる春がやってきました!
カサカサ唇にさようならするには、リップクリーム 使い方
をチェックしてみましょう!
正しい使い方を心がけていると、唇を保湿して美しさもキープできます。
注意するのは、唇に直接触れるので雑菌が繁殖しやすいこと!
リップクリームの使用期限や保管の仕方にも気をつけましょうね。

●オシャレ女子が使っている!かわいい日焼け止め
桜が咲いて春がくると、いっきに暖かくなり紫外線も気になりますね!
先日、娘が使っている日焼け止めをを見て、
最近の日焼け止めって、えらくかわいい♡なんて思いました。
効果はもちろん、パケがかわいいのがたくさん発売されています。
オシャレ女子は中身にも見た目にもこだわるそうで、
かわいいのを使うと、気分も上がるそうですね(←娘が言うてました)!
チェックしてみて下さいね⇒日焼け止め かわいい


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8688-ddbd8ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック