ベアミネラル新ファンデ「ベアプロ パウダー ファンデーション」

ここでは、ベアミネラル新ファンデ「ベアプロ パウダー ファンデーション」 に関する情報を紹介しています。
の便りもちらほら。 春はすぐそこ!

先日、高島屋大阪店カウンターにて、
ベアミネラル新ファンデーションを購入してきました。


実は私、ミネラルファンデーション初体験!
しかも、百貨店カウンターも久しぶりで、ドキドキ♡

でも、スタッフさんが明るく丁寧な方で、
テキパキ感じよく対応して下さり、心地いい時間でしたw


カウンターで、スタッフさんに肌悩みなどをお話して、
明るい肌に!
肌のしみ、くすみを隠したい!など仕上がりの希望から、
お肌の色と合わせてもらいました。


ベアプロ パウダー ファンデーション (SPF15・PA++) 全10色 10g 4,200円(税抜)
ベアミネラル1
全10色のうち、アスペン04
(ピンクオークル系で、やや明るめのお色)

重ねるほどNUDEに。立体感と素肌感の引き立つ、
グラマラス ヌード肌が長時間持続。

フェイスパウダーのような軽やかな処方で
重ねても厚みがでません。



コア カバレッジ ブラシ 3,500円(税抜)
ベアミネラル2

ベアプロ パウダー ファンデのために開発された、
密度の異なる毛束のブラシで、

密度の高い内側の白い部分は、
フィット感を高め、カバー力の調整でき、

外側のブラウンの部分は、
ふんわり柔らかな肌あたりで気持ちいい♡

毛先を使うと、
小鼻や目のキワなど細いところも簡単にフィットします。

一度塗りでナチュラル。
スタンプのようにポンポン使う二度塗りでカバー力UP!

ベアミネラル3

重ね塗りをしても厚塗り感なく、
ナチュラルに仕上がるところが、私のお気に入り♡

ベアミネラル4

ナチュラルでも、
シミもしっかり隠れ、希望通り明るめの肌になります。


ブラシはキャップ付で、衛生的!
持ち歩けるので、春のお出かけに連れてってますw


90%ミネラルとビタミン配合のベアミネラルファンデは、
つけたまま寝ても大丈夫!で、肌負担も少なく安心。

素肌ぽくて、つけてて楽チン!でお気に入り♡
今日会った友人に「肌きれいになった?」と言われましたw


※ベアミネラルのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8679-796cc311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック