妊婦さん100名のリアルな声を大調査!

ここでは、妊婦さん100名のリアルな声を大調査! に関する情報を紹介しています。
初めての出産。
妊娠中って、食事をはじめ気遣うことがたくさん。

上の子出産の3ヶ月前に出産退職した私。
満員電車がきつくて大変だったし、
においに敏感で、炊飯のにおいで気分悪くなってたし、
においといえば、香りの強い化粧品も駄目でしたww



妊婦さん100名に聞いた最新の調査結果では、
妊婦さんの3人に1人は化粧品で悩んだ経験があるそうで、



プレママが化粧品選びで気をつけていることは、
低刺激で無添加、無香料、保湿力が高いものを選ぶこと。


調査結果には、
産婦人科先生による正しいコスメの選び方や
プレママが絶対つかっちゃだめ!なNG成分も掲載されていて、

今って、こういう有益な情報がネットで見れていいなぁ。
私のプレママ時代にあったらなぁと思ったり。


妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!

調査の続きはコチラ!
共同通信でも特集されています。

レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8672-94205df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック