「ただのんコスプレ研究所(コスラボ)」がオープン!

ここでは、「ただのんコスプレ研究所(コスラボ)」がオープン! に関する情報を紹介しています。
ニコニコ動画のアカウントをもってるうちの子。
「おれ、ニコ厨ちゃうから」とか言ってましたw

ニコ厨とは、ニコ動上級者ユーザーのこと。
中毒の「中」ではないらしいwww



ニコニコ動画で一世風靡した「踊ってみた」の「ただのん」主宰!
オンラインサロン「ただのんコスプレ研究所(コスラボ)」がオープンします。

ニコニコ動画で一世風靡した「踊ってみた」の「ただのん」が DMMオンラインサロン「ただのんコスプレ研究所」をスタート! ~超有名コスプレイヤーが続々登場!~

ゲストに、ただのんの友達を呼び、
毎回コスプレに関するいろんなことを紹介していくとのこと。

超人気なコスプレイヤーさんを招いて、
普段SNSでは語れない話をしたり、

秘蔵写真、メイクや髪型、ポージング、小物などのこだわりの話など、
コスプレ文化を盛り上げるためのオンラインサロンになるようです。

また、回によっては、
ゲストからの素敵なプレゼントもあるとかないとか!

ただのんと、有名コスプレイヤーを囲んでのオフ会も
開催されるようで、ファンの方は要チェックですね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8670-5e32066d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック