なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル を使ってみました!

ここでは、なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル を使ってみました! に関する情報を紹介しています。
なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル を使ってみました!

もっちりジェル1
75g・3,800円

お手入れ楽チンオールインワン美容ジェルで、
化粧水、乳液、美容液、化粧下地に、うるおいパックとしても使えます。


洗顔の後はこれだけでOK!
といっても、私乾燥肌だし、年齢肌にはちょっと心配もw

でも、ローヤルゼリーや40種類の美容成分配合で安心!
肌のすみずみまで潤いを与え、閉じ込めて、
乾燥による小ジワを目立たなくしてくれます。

年齢肌オールインワン!
…ということで安心して使いはじめました。



もっちりジェル2

中ぶた、スパチュラ付で、衛生的に使えます。

もっちりジェル3

ジェルというよりクリームのようなテクスチャーで、
ぷるぷるで濃厚!

少量でよく伸び、
濃厚で十分な保湿力なのに、す~っと肌になじんでいきます。

もっちりジェル4

しっとり潤ってるのに、べたつきはなし!
べたつかないから、忙しい朝メイク前にもピッタリです。

もっちりジェル5

お手入れは時短で楽チンで、
夜パックまでして眠ると、翌朝お肌はしっとり!もちもち肌に!
なかなかいい感じに使えています。

初回912円定期は、こちらからどうぞ。

※オージオのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8661-6092b92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック