イオン浸透まつ毛美容液「megami-no-eyelashdrop」 を使ってみました!

ここでは、イオン浸透まつ毛美容液「megami-no-eyelashdrop」 を使ってみました! に関する情報を紹介しています。
加齢のせい?
最近寂しくなってきた気がするまつ毛ww


イオン浸透まつ毛美容液「megami-no-eyelashdrop」 を使ってみました!

まつ毛1711


マイナスイオン水が電子の力でしっかり浸透して
まつ毛を育てる美容液です。

ハリやコシに期待

まつ毛1712



ミネラル、アミノ酸、ビタミン、酵素を含み、
大地の栄養素の宝庫であるフルボ酸と、
48種類の植物と海草から抽出したミネラルを配合!

養毛剤をベースにした植物エキス、
育毛業界で話題のキャピシキルも配合されています。



何よりよかったのは、ぬりやすいこと。
筆がすごく扱いやすくて♡

0.7mmの繊細筆!

まつ毛1713

柔らかめで目元にやさしく、
まつ毛の根元までしっかり美容液をぬれました。



使いはじめて2週間ほど。
まつ毛が抜けないようなった気もするのですが、
まだよくわからないww

きっと継続は力なので、
使い続けていきたいと思っています。

潤いやハリのあるまつ毛になって、
少ないまつ毛が養毛されたら言うことなし♡♡

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8637-4dcc9256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック