「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」

ここでは、「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」 に関する情報を紹介しています。
1月7日に発売された
ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」をご紹介します。

ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版しました。

読者層は全てのサラリーマンを想定。
上司に仕えてたり、部下をもってたりな。

テレビ東京・BSジャパン「人生が変わる人事の話」に
人事の専門家としてレギュラー出演する
アジア・ひと・しくみ研究所代表・新井健一が
著名人との対談も踏まえ書き下ろした一冊です。


私が気になるのは、
"神上司"に変身できる40の発想 です。

あ!私より
サラリーマンの夫が読んだ方がいいかもww

上司として、
絶対に見せてはいけない背中があるとかで、

背中って自分では見ることができない!
その恥ずかしい姿に気づくと、
部下がついて行きたくなる「すごい上司」に成長するそうな。

サラリーマンやってるなら「すごい上司」をめざすべき。
うん、うちの夫に読むようにすすめなきゃww


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8635-8f50af39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック