無難カッコいい!『メンズファッションプラス』の長袖Tシャツ

ここでは、無難カッコいい!『メンズファッションプラス』の長袖Tシャツ に関する情報を紹介しています。
無難カッコいい!がテーマの『メンズファッションプラス』さんから、
カッコいい長袖Tシャツが届きました!

メンズファッションプラス1

フライス長袖ボーダーTシャツ(ブラック)です。



『メンズファッションプラス』は、
雑誌に載っているような高度なオシャレではなく、
テーマは『無難カッコいい』。

コーデを『マネキン買い』できるから、
毎日のコーデで悩む必要なし!

…うちの息子向きかも♡





メンズファッションプラス2

これ1枚でもカッコいいのに、インナーにも重宝!

肌触りがよく着心地いいようで、
冬はインナーにして、春夏は1枚で着てもいいね。



早速、新成人の息子が着用しました。

メンズファッションプラス3

ポケットに手をいれてカッコつけてたけど、
ポーズはいまいちww

でも、着心地がいい♡と喜んでいました。
コットン100%で肌触りもいいようです。

落ち着いたボーダーの色合いだから、
1枚で着ても重ね着してもきっといい!

アウターから、
ちらっとこのボーダーが見えたらオシャレよね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8631-da213035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック