40代からの美白化粧下地!オンリーミネラル クイックホワイト 使ってみました!

ここでは、40代からの美白化粧下地!オンリーミネラル クイックホワイト 使ってみました! に関する情報を紹介しています。
日々加齢に戦って若作りしてても
年齢肌には逆らえないかもww

しみしわも悩みだけど、肌の「くすみ」がねぇwww



40代からの美白化粧下地!
ヤーマンさんの オンリーミネラル クイックホワイト を使ってみました。

クイックホワイト1

クイックホワイト(PC)
クイックホワイト(スマートフォン)

塗るだけで白肌が叶う化粧下地リキッドです。


明るい白肌は、
配合されてるホワイトブリリアントパウダーの力!

ホワイトブリリアントパウダーが肌表面で光を乱反射し、
毛穴による影、肌の凹凸感を減らしてくれ、

美容液成分もたっぷり!
肌色をワントーン明るくして自然な透明感になります。



ピンク色のミネラル色素(どんな肌色にも合う)が
くすみを飛ばしてくれます。

クイックホワイト2

テクスチャーはゆるめ、さらっとした感じ。

伸びがよく、ムラなく伸びて、少量でOK!
さらっとした、滑らかなお肌に仕上がります。

クイックホワイト3

肌表面はさらっとしてても、
乾燥肌の私でも大丈夫!一日潤っています♡

~セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、ハトムギ、ザクロ、
アロエ、ローズヒップ油、ビタミンC誘導体~

8つの保湿成分もたっぷり配合!



汗、皮脂による化粧崩れ防止!
SPF50+・PA++++だから、紫外線対策も大丈夫。
ウインタースポーツにも使えますね。


~無香料、無鉱物油、界面活性剤不使用、パラベンフリー、
紫外線吸収剤不使用、ノンアルコール、合成着色料~

7つの無添加で、肌の負担も少なく、安心して使っています。


さらっとして使い心地がよく保湿力も十分あるんですが、
年齢肌の一番の悩み「くすみ」が解消されたのが一番嬉しい♡♡

素肌がきれいな人になれた気分で、お気に入りです


※ヤーマン株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8628-82d8bf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック