婚活教育コーチ

ここでは、婚活教育コーチ に関する情報を紹介しています。
今の日本が「大未婚時代」突入してるって、ご存知ですか?

50才以上で結婚を1度もしたことのない人が、
男性で24%、女性で15%。

私的には、1度は結婚した方がいいと思うけどww

出会いがない人は、結婚紹介所に入会したりも。
でも、紹介所での成婚率はわずか10%前後だとか。

残りの90%の人は??



「婚活教育コーチ」というお仕事に注目です。

一般社団法人 日本婚活教育協会 代表理事の佐藤さんが、
自分の結婚経験から得た知識を、6年間の研究開発を元に体系化し、
自分の個性も入れて婚活教育を行っています。



私の同級生にも独身者がいるけど、
この「婚活教育」のターゲットになるのかも♡♡


「婚活教育コーチ」のお仕事は、
男女の「教育」で、男女を幸せにでき、
毎月多くの感謝をされ、多くの収入を得ることができるとのこと。



「婚活コーチ募集説明会」 は
1月14日(土)10:00~ 大阪 / 1月14日(土)17:00~ 名古屋
1月15日(日)13:00~ 東京(田町) / 1月20日(金)18:30~ 東京(浜松町)で開催!

結婚の経験を資格に。「婚活教育コーチ」として感謝される日々を。


レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8621-415c0797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック