寝かしつけ絵本「バクのほんやさん」発売記念

ここでは、寝かしつけ絵本「バクのほんやさん」発売記念 に関する情報を紹介しています。
子育て中の悩みに「寝かしつけ」があります。

うちは、私が絵本好きだったこともあり、
毎晩、絵本の読み聞かせして、親子で眠たくなってましたzzz
…懐かしいなぁ♡



寝かしつけ絵本「バクのほんやさん」発売記念の
レビューコンテストをご紹介します。

絵本+朗読CDで究極の寝かしつけ!ぐっすりおはなしえほん「バクのほんやさん」の発売を記念して、サイン本やオリジナルクロスワードパズル、キッズDVDセットなどがもらえるレビューコンテストを開催!

コンテストに参加すると、
作者直筆サイン本やクロスワードパズル、キッズDVDなどをプレゼント!

レビューを投稿、掲載された全員に、
絵本ナビの通常ポイントに加えて、ボーナスポイントがもらえます。


この「バクのほんやさん」、
究極の寝かしつけ絵本だなぁ~なんて思ったり。

眠れるお話と眠れるパズルに、
聞かせるだけで眠くなっちゃう朗読CDがセットになってる!

朗読CDなら、ママが絵本読まなくていい!
読み聞かせのお手本にもなるだろうし、
私の子育て期にも欲しかったなぁ♡

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8618-7bba0145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック