マンションナビ

ここでは、マンションナビ に関する情報を紹介しています。
早いもので、新婚でマンションに引越し、
入居20数年がたちました!

同時期に入居した方も売却された方がちらほら。

うちはまだ予定はないけど、査定額が気になります。

不動産屋さんが提示してくる査定額を信用するしかないし、
ある意味、マンション相場って不明確。けど高く売りたいよね!


エリアのマンション相場を把握して、
査定額が高い安いの判断基準にできれば違うかも!!

中古マンションの売却に特価したサイト「マンションナビ」に注目です。



最大9社の査定価格をわずか45秒の入力で、
簡単一括査定できるのが特徴です。

不動産会社毎の見解や事例が違い、
査定額に、数百万円以上の差がでることもあるそうです。

大手不動産会社か地元の不動産会社かによっても違い、
相場をしっかりと把握することが大切とのこと。

なるほど!
うちのマンションの場合、地元の不動産会社の方が高い!
なんて話聞いたことありますw

売却を考える物件を得意とする不動産会社を見つけることが
成功する不動産売却への近道なんですって。

そのためにも、まずは相場を知らないとね!


レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8614-2a3a84e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック