「designlugora(でざいんるごら)」で、四角型缶バッチ登場!

ここでは、「designlugora(でざいんるごら)」で、四角型缶バッチ登場! に関する情報を紹介しています。
缶バッチの製作ができるサイト「designlugora(でざいんるごら)」で、
11月5日より、四角型缶バッチが登場しました。

四角型は、丸型に比べて、
イラストや写真校正が簡単!

販促物やノベルティグッズなどの表示にピッタリで、
企業・団体・グループ、イベント用の作成に多く使われています。

組み合わせで、全部コンプリートで「〇〇が当たる!」
などの楽しみ方もできるので、
イベントやノベルティがより盛り上がるかも!


また、マグネットタイプもあるそうで、
うちの冷蔵庫につけてる分厚いマグネットのことを思い出しました。
…あれ、懸賞の末賞でしたww

ノベルティの缶バッチマグネットに、
企業名やキャラをのせて、冷蔵庫や職場に貼って使ってもらったら、
いい宣伝になるかもww

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8598-0920574c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック