お財布専用ふとん

ここでは、お財布専用ふとん に関する情報を紹介しています。
気がついたら、11月も中旬に!
これから年末年始は、何かと物入りな時期かもww

しばらく、お財布の紐をしめとかなきゃ!だけど、

お財布専用ふとんは、ご存知ですか?

テレビ取材報告/テレビ神奈川

お財布の布団は、
お財布に、高級な布団で最高の休養をさせ、金運UPをもたらす!
…というもので、

しっかり休養したお財布にはエネルギーが宿って、
お金を呼び込むパワーを発揮するそうです。

このお財布専用布団、私も欲しいなぁ♡って思ったり。



開運グッズ「高級財布布団(お財布専用ふとん)」が、
テレビ神奈川の取材にてテレビ紹介されたそうです。

2016年11月5日(土)20:55~
人気テレビ番組「あっぱれKANAGAWA大行進(tvk)」にて。

番組では、
製綿工場から財布専用ふとんの制作までの工程が紹介されます。

この財布専用ふとんがひつできるまでに
人間用の布団を作るのと同じぐらい時間がかかるそうで、
それだけ手間をかけられているから、ご利益が出やすいとか。
なるほどなぁww

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8594-46384237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック