今年最注目のイルミネーションは?

ここでは、今年最注目のイルミネーションは? に関する情報を紹介しています。
昨日は立冬で秋晴れ。
今日は冷たい雨が降り続いていて、
この寒さ、秋がどっか行って、冬がきたみたいww

冬の楽しみといえば、
イルミネーションかも!!


今年最注目のイルミネーションは?

レオマワールドに注目です。

第四回イルミネーションアワード続報!”イルミネーション戦国時代”の中で、今年最注目のイルミネーションは?

「第四回イルミネーションアワード」で
イルミネーションランキングが発表されましたが、

昨年はランク外だった
「レオマワールド・ウインターイルミネーション」が話題です。

四国で最大級の約200万球!
映像とLEDを巧みに使い、壮大な光の世界が楽しめます。

ここのイルミネーションは毎年成長しているそうで、
来場者はそのあたりも期待しているとのこと。

お姫様気分になれる「ティアラの森」、
光るジェットコースター「ビバチェスター」などの新スポットも注目です。


うちの子、春合宿は四国に行く!とか言ってたけど、
香川でうどんもいいけど、イルミもいいかもよ。

レオマワールドのイルミは365日開催!
行ったら楽しいかもよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8590-33cd0776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック