全国イルミネーションランキングが決定!

ここでは、全国イルミネーションランキングが決定! に関する情報を紹介しています。
11月に入り、朝晩冷えこむようになりました!
冬の楽しむといえば、イルミネーションかも。

そうそう、最近、夏のイルミネーションも増えてきたとか。
デートスポットが増えて、いいよね



10月28日(金)に
「第四回イルミネーションアワード」授賞式が開催され、

全国イルミネーションランキングが決定しました!

全国イルミネーションランキングが決定しました!「第四回イルミネーションアワード」授賞式開催。 今年は初登場続々、初の単独一位も誕生!

今年は初登場続々だとか。

総合エンタテインメント1位は、
長崎県・ハウステンボス「光の王国」。
四年連続第1位!

イルミネーション部門1位は、
栃木県・あしかがフラワーパーク。

三年連続第1位の三重県・なばなの里を抑えた
あしかがフラワーパーク、そんなすごいイルミネーションなんだ!

なばなの里といえば、
うちの子も行ってるけど、有名なデートスポット♡♡
私も行ったことあるけど、感動のイルミだったっけ。

あしかがフラワーパーク、行ったことないけど、
今冬のイルミネーション見に行ってみたいなぁ♡♡

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8583-af9ffa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック