テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル を使ってみました!

ここでは、テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル を使ってみました! に関する情報を紹介しています。
テラクオーレ ダマスクローズシリーズといえば、
エイジングケアライン!私向きねww


テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル を使ってみました!

ダマスクローズ デューオイル1
20ml・6,200円(税抜)

こだわりの3つのローズ原料
(ダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油)

が配合されたオーガニックオイル美容液で、

バラの香りに癒されています



これ1本で、
くすみ・ハリ・毛穴など多角的なエイジング悩みにアプローチ!

ダマスクローズ デューオイル2

スポイト式のキャップは、
衛生的だし、扱いやすいです。



洗顔後、化粧水で肌を整えた後、
2滴ほどを手のひらにとり、指先でやさしくなじませます。

ダマスクローズ デューオイル3

伸びがいいので、数滴でOK!
肌なじみもよく、気になる毛穴も引き締めてくれます。


オイル美容液といえば、心配なのがベタつき。
でも心配無用!嘘みたいなさらりとしたテクスチャーで、
私の乾燥肌もばっちり潤っています。

年齢が出やすい目元、口元は、やさしくマッサージ!
首やデコルテも、一緒にお手入れ~

ダマスク&ワイルドローズが、肌の水分保持力をサポート!
潤った、なめらかな肌に導いてくれます。

これからどんどん寒くなりますが、
乾燥シーズンの強い味方になってくれそうです

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/23(日) 18:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8576-4ef23add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック