遊び・体験予約なら「Weekle(ウィークル)」

ここでは、遊び・体験予約なら「Weekle(ウィークル)」 に関する情報を紹介しています。
10月なのに夏日の大阪ですが、季節は秋!
お休みの日は、有意義に秋らしく過ごしたいな♡なんて思います。



遊び・体験予約なら「Weekle(ウィークル)」がおすすめ!

「Weekle(ウィークル)」は、
非日常をコンセプトに、
チャレンジしてみたかった習い事や
日本文化、手芸、トレーニングなどの アクティビティを探せるサイトです。

自分が興味のあるもの、体験してみたいプランを
エリアやシーン、ジャンルから探して、
内容や料金、開催日時などを確認したら、カレンダーから申し込むだけ!


私が気になったプランは、
人形町【アロマを堪能できるインテリア雑貨】自然素材の癒やしのボタニカルキャンドルづくりです。

あろま

火を使わないアロマキャンドルで、
火を使わなくてもほんのりとした香りが楽しめるって、安全安心!

お花や果実、貝殻など好きなトッピングで、かわいく仕上げて、
自分のご褒美にいいかな?なんて思ったり♡

秋の夜長に、自分の部屋が彩りと香りにつつまれるってステキ♡

もちろん、プレゼントにしても喜ばれるはず。
取り付け用のリボンもついてるんですって。

そして、教室からは、スカイツリーが見えるとか。
スカイツリー見ながら作品作りって、最高かも♡
関東に住んでたら、絶対行くのにww


※Weekle(ウィークル)からの情報です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8574-ce4a7917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック