ココマチギフトショップがオープン!

ここでは、ココマチギフトショップがオープン! に関する情報を紹介しています。
インポート雑貨、お好きですか?

ココマチギフトショップがオープンしました!

暮らし彩る世界のオススメ雑貨を集めたココマチギフトショップがオープンしました。

インポート雑貨を中心に、
毎日の生活にちょっとした変化や楽しみを見つけることができるグッズたち。


雑貨好きの私、早速サイトを見てきました~

「ヨーロピアン雑貨」「アジアン雑貨」を見て、旅行気分になったり、
「和の雑貨」で癒されたりww

特に、和風カップがすっごく私好み♡

「キッチンツール」には、私好みの英国雑貨がいっぱい!
英国デザインの鍋つかみをうちの台所に飾っておきたい♡♡

あっ、ミトンをキッチンに飾りたい!
と言った方がおしゃれかもww


気になる方は、是非チェックしてみて下さい。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8566-02df1fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック