DMJえがお生活の葛の花減脂粒を2週間試してみました!

ここでは、DMJえがお生活の葛の花減脂粒を2週間試してみました! に関する情報を紹介しています。
いよいよ、食欲の秋到来!
私の場合、夏の終わりからでしたがww

体重も気になるけど、お腹の脂肪も気になりますww


DMJえがお生活の葛の花減脂粒を2週間試してみました!

葛の花1

配合されてる葛の花由来イソフラボンには、
肥満や体重やお腹の脂肪やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があり、

米酢比50倍のアミノ酸を含有していて、
手軽に栄養を補給できるのも魅力です。


加齢と共に増えてきた「おなかの脂肪を減らす」を目標に
飲みはじめました~

葛の花2



1日3粒、お水で飲みます。

葛の花3

少し薬草っぽいにおいですが、
小さめのタブレットタイプで飲みやすい!

続けようと思ったら、飲みにくいのはパス。
そのうち薬草っぽいにおいも慣れましたww


2週間後の結果は、体重は現状維持。
暴飲暴食した日もあるのに、増えてないのは上出来かも。

お腹の脂肪も変わらず。
でも、毎年今頃に前年のパンツを履くとお腹まわりがパンパンだけど、
先日は余裕だったし、2週間飲み続けたお陰なのかも。

こういうサプリは、継続してこそ結果が出るだろうしねww

【DMJえがお生活】葛の花減脂粒のブログレビュー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8559-c901a8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック