バリアリペア シートマスク しっとり を使ってみました!

ここでは、バリアリペア シートマスク しっとり を使ってみました! に関する情報を紹介しています。
ようやく朝晩涼しくなり、そろそろ秋?
空気の乾燥も気になる今日この頃ですww



バリアリペア シートマスク しっとり を使ってみました!

ぷるぷる1691
内容量:5枚入(1枚27ml)


デリケートな素肌にうるおい補給!

とろりとコクのある美容液がたっぷり27ml!
ぷるぷるでしっとりとした肌に導きます。



一般的なヒアルロン酸に比べ分子量の大きさが1/100程度なので、
各層の内部まで浸透しやすいナノヒアルロン酸配合!

胎児の構成成分に構造が似た保水成分(水酸化レシチン等)を
配合した美容液で、保湿力抜群!

なるほど、
パッケージに赤ちゃんがいるわけね



ぷるぷる1692

個包装だから、清潔!
温泉にも持って行けます。



シートは、
肌あたりがやわらかく、私好み♡

ぷるぷる1693

女性の顔型を研究した立体裁断で、
目元や口元のキワまでしっかりフィットして、

保水力の高い多層構造シートで、
たっぷりの美容液を含んでいても、液ダレしないし、

うつ向いてもはがれず、使い心地満点です


マスクをはずすと、お肌はしっとり!ぷるぷる!
翌朝の肌もすごくいいので、頻繁に使いたいなと思います。


無香料・無着色・防腐剤フリー!
肌にやさしい低刺激処方なのも、安心して使えますね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8554-ff57f53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック