軽くてやわらかい「マシュマロガーゼ」

ここでは、軽くてやわらかい「マシュマロガーゼ」 に関する情報を紹介しています。
8月末台風がきた頃から急に涼しくなり、
扇風機なしで快適に眠れるようになりました

私エアコンは苦手、
今年の夏は熱帯夜続きで寝苦しく大変でした。

でも、睡眠は大切とわかっているから、
シーツや枕にこだわったり、色々工夫しています。

あと、パジャマ選びも大切かも♡



70%の方が「寝つきがよかった」と評価したパジャマ!
内野株式会社さんのマシュマロガーゼに注目です。



いつまでも触れていたい軽さとやわらかな肌触り!
吸湿・保水性、通気性、保湿性に優れている素材でできていて、

衣服内環境を快適に保ち、
毎日の快適な眠りをサポートしてくれます。


細くてやわらかな撚りの少ない糸と、
強度の高い糸を組み合わせて3重に織り上げてあって、
とにかく、軽くてやわらかい!

ふんわり感はあっても、軽やかで、
コンパクトに折りたためるから、旅行など持ち運びにもおすすめだとか。

これいいね♡

パジャマの着心地って大切だし、
肌へのストレスを軽減してくれるこのパジャマ、着てみたい♡

ベビーアイテムもあるから、
肌が弱い赤ちゃんにもいいだろうし、

入退院を繰り返してるパジャマを着てる時間が長い父親に
どうかな?と商品ラインナップを見ているところです。
男性用もあるし、いいかも♡


レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8538-f5adf834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック