KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー を使ってみました

ここでは、KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー を使ってみました に関する情報を紹介しています。
KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー を使ってみました。

KIREIMO.jpg
400ml 1,800円(税抜)

脱毛サロン「キレイモ」の高保湿&引き締め化粧水!

保湿と毛穴ケアにこだわっていて、
水と植物性由来成分99%以上の贅沢配合で、肌にやさしいのも魅力です。



ややとろみのあるテクスチャーで、
ハンドプレスしてなじませています。

KIREIMO2.jpg

ローズ水(ロサアルバ花水)と チシマザサ水配合で
乾燥を防いでくれ、もっちり肌に!

肌への浸透力もとてもよく、すぐにお肌はしっとりします


脱毛サロンの化粧水だけあって、
脱毛後のデリケートな肌や敏感肌でも安心!

私乾燥肌なんですが、しっかり保湿されて、
猛暑の紫外線とエアコンによる乾燥で疲れている肌にぴったりです。


大容量だから、
顔だけでなく、朝晩全身に惜しみなくたっぷり使えて、
スプレータイプだから、手の届かない背中にも使えるのも嬉しいです。

大容量でコスパも高いので、
継続して使っていこうかなと考えています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8534-13f511f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック