「日本百名月」公式WEBサイトが開設

ここでは、「日本百名月」公式WEBサイトが開設 に関する情報を紹介しています。
月がきれいな夜空って、いつまでもぼ~っと眺めていたい♡

月にはうさぎさんがいる?
中秋の名月の頃の月が一番ステキだけど、癒されるよね。



日本百名月」公式WEBサイトが開設されました。

日本の美しい名月を観光資源に。『日本百名月』公式WEBサイトを開設! 百名月認定を推進し、日本の名月スポットが続々と登場します。

サイトでは、百名月認定を推進し、
日本の名月スポットが続々と登場します。


早速、月をぼ~っと見るのが好きな私、サイトをチェック

美しい名月写真がたくさん掲載されていて、
見入ってしまいましたww

日本のマップから「日本百名月」認定登録地が紹介されていて、
各ページでは認定理由や認定登録地の魅力が読めました。

認定登録第一号は、宇奈月の月(富山県黒部市)。
黒部には紅葉シーズンに行ったことあるけど、
夜は滞在してないし月は見てないから、これ絶対見に行きたい♡

第二号は、宇治の月(京都府宇治市)。
世界文化遺産の平等院もある宇治公園。
あそこから見る月、きれいだろうなぁ。見に行きたい♡

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8494-2a2808f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック