エンジェルレシピ ホワイト オールインワン美容液 を使ってみました!

ここでは、エンジェルレシピ ホワイト オールインワン美容液 を使ってみました! に関する情報を紹介しています。
エンジェルレシピ ホワイト オールインワン美容液 を使ってみました!

Angel1671.jpg

洗顔後これ1本でOK!
化粧水→美容液→乳液→クリーム→美白ケアまで完了する
高機能オールインワン美容液です。



Angel1672.jpg

3種の美白成分と生コラーゲン配合で、
美白しながら保湿!


シミ・ソバカスの元のメラニンに、3方向からアプローチ!

エンジェル生コラ

シミ・ソバカスを薄くしながら、
メラニンが新しく作られるのを阻止します。

…日中の紫外線も、エアコンによる乾燥も気になる夏にピッタリね



みずみずしいジェルが肌に気持ちよく、
す~っとなじんでいきます。

Angel1673.jpg

ジェルですが、べたつき感はなく、
表面はサラッとして、もっちり肌に仕上げてくれます。


日中掃除して汗だくになった時や帰宅後すぐなど
シャワーを浴びることが多い夏、洗顔も一緒にしちゃうけど、
洗顔後オールインワンで美白ケアもしてくれるから、超手軽!

洗面台においてると、
娘も息子も?使ってますww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8493-acb2c37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック