「ウォーキングフォーエバー」ウォーキングシューズ

ここでは、「ウォーキングフォーエバー」ウォーキングシューズ に関する情報を紹介しています。
健康とダイエットのためにウォーキングしてる私、
暑くなってさぼってますが、

近所に親子で歩いてる友達がいることがわかったので、
夏は涼しい夜に友達と一緒に歩こう!なんて考えていますw

ウォーキングって、道具とか要らないからお手軽。
ただ、靴だけは合うものを履きたい!なんて思ったり。



ウォーキングフォーエバー」ウォーキングシューズは、ご存知ですか?

「ウォーキングフォーエバー」は、
靴メーカー ムーンスターの直営店で、

足の計測、靴のフィッティング、オーダーメイドインソールの作っていて、
一人一人に合った靴を提案しています。


6/8(水)放送のテレビ東京「L4YOU!」 では、
「ウォーキングフォーエバー」について、
靴選びや足の悩み解消法などが紹介され、

私も、足のサイズについて勉強になりましたww

日本人の7割以上が左右でサイズが違い、
両足測定して自分の足のサイズがわかれば、
合う靴が選びやすくなるとのこと。

左右差が5mm未満の人は、
大きい方に合わせて選ぶといいそうです。

私自覚してるんですが、右足の方が大きいような。
一度測定してもらって、ウォーキングの靴を選ぼうかな?
なんて思ったりww


このシューズ、通気性もいいし、歩きやすそう。



サンダルは、かかとの面が水平であるものがよく、
ヒールが高くても、前滑りしにくいので疲れにくいそうです。




ウォーキングフォーエバーからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8483-3d4a1687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック